免責事項と利用規約

このたびは、当サイト(車買取裏ワザ暴露)をご覧いただきありがとうございます。
車買取や愛車を高く売るためのノウハウや業界情報について触れていますが、情報の利用や車買取会社とのやり取りにおいては次の事項にご同意いただけますようお願いいたします。

1.交渉や買取金額について

当サイトでは、私が長年に渡り培ってきた交渉術・業界情報を公開し、少しでも愛車を高く売る方法を提案・解説していますが、買取金額の上昇を確約するものではありません。

2.交渉におけるトラブル等について

買取店との交渉方法や戦略について掲載していますが、その利用や応用についてはお客様ご自身の判断と責任にて行ってください。
車買取業者をはじめ、第三者とのトラブルについて当サイトでは一切の責任を追わないと共に介入いたしませんのでご了承ください。

3.業界情報について

長年の業務経験で知り得た車買取業界特有の裏事情や儲けの仕組みを解説しています。
業界全体で言える内容を一般の方に解りやすく解説したもので、特定の車買取・販売会社を中傷する目的はございません。
また、これらも全ての会社に当てはまるものではなく例外があることをご了承ください。

4.情報の更新や削除

当サイトは常に最新かつ正確な情報掲載を目指しております。
そのため、掲載内容は予告や告知無しに変更・削除することがあります。
また、掲載内容について問題や意見がある場合は運営者情報(運営者ページへリンク)よりご連絡ください。

5.紹介する車査定サイトについて

車を高く売るための一つの方法として、一括査定サイトの利用を推奨しております。
また、その中でも実績があり多くの買取店と提携しているサイトをピックアップして掲載しております。

ですが、各リンク先サイトにおけるトラブルや不具合についても当サイトでは責任を負いかねますのでご了承願います。

6.著作権等について

掲載されている記事・画像・イラスト等は当サイトもしくは引用元に帰属します。
そのため、無断での転用や流用については固くお断りしています。

7.その他

その他不明点がある場合は運営者情報ページの問い合わせよりご連絡ください。
誠心誠意対応させていただきます。